dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Hの時だけは、旦那がご主人様で、私は奴隷(仕える者?)。」
と、旦那は言うのですが(今では数か月に1度に減ってますが…)、
私もM気質な為、そういうものが好きだと自分でも分かってきたので、それは良いのですが、
私がして欲しい対応をあまりしてくれません。。。雑?と言いますか…
(ご主人様奴隷と言っても、初心者です)

旦那は日常生活でも、あまり気遣いができるタイプではありません。
なので、そんなところにも日常でイライラして、
ぜんぜんご主人様じゃないって思ってしまい、
自分のやる気?がなくなってしまいました。

頑張って仕えても(自分の中ではそう思っている)、心が寂しくなることがあります。

でも、いろいろなHな事して欲しい・・・。

私はどんな心持で、どのように対応したら良いと思われますか?お願いします。
分かりにくい文章ですみません。

A 回答 (3件)

SMのSはサディズムのSだけど、それと同時に「サービスのS」だとも言いますからね。



気遣いができない人はSに向いてないところがあります。

こればかりは相性があるので難しいところですが、
最初はあなたがうまくリードしてあげられるといいのですけどね。

ご夫婦のプレイの具体的な内容がわからないので何ともいえませんが、
ひょっとしたら、あなたを雑に扱うことで、主人と奴隷の関係を作ろうとしているのかもしれません。

もしそうだとしたら、たとえば縄などのアイテムを使うことで、
(あるいはそこまでいかなくてもちょっとした拘束アイテムを使って)
主従関係を演出するようにしてみてはどうでしょうか。

アイテムがあれば、雑に扱うことによる主従関係を作らなくて済むので、
あるいは違う展開が見えてくるかもしれません。

具体的な内容がわかればもう少し踏み込んだアドバイスもできるかもしれませんが、
まあさすがにここでは書けないですよね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分からうまくリードする方法がわかりません・・・。
プレイと言いましてもソフトなものだと思います。
もう少し具体的に書けるようなところを探してみた方がいいのかなと少し思いました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 12:57

貴女の気持ち良く分かりますよ。

私はもっと酷くてイヤイヤだけで嫁さんと数年していません。嫁さんがキライでわ無いのですが、私見たいにならないように上手に誘って上げて下さい。(あなた見たな人と会えたら良かったのに残念です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。。
上手く誘うやり方が分かりません…。
夫婦は難しいですね…。

お礼日時:2018/02/04 21:13

Sに言語的な才能やセンスや実行力が無いとそんなもんじゃ無いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものなのですね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています