アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ街中で着たら変ですか?
あとおしゃれだと思いますか?

「これ街中で着たら変ですか? あとおしゃれ」の質問画像

A 回答 (9件)

雪国でも変かも。

    • good
    • 0

おしゃれだとは思わないが変ではない。

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

普通でしょう。


なぜ心配されるのか理由がわかりませんが。
    • good
    • 1

今は寒いので良いと思います。


ノースフェイス、わかる人はわかると思います。
    • good
    • 0

上下これだったらヤバイけど、上だけならぜんぜん平気だとおもいます

    • good
    • 0

何を合わせるかですね



この上着じたいは素敵です
    • good
    • 0

変ではない。



オシャレになるかはコーディネート次第。
カラフルな色にも渋い色にも、意外と幅広く合わせ易いアイテムだと思います。ただ、近未来的な趣なので、チェック柄とかデニム地とかレザーシューズといったクラシカルなアイテムを合わせる場合はコツがいるでしょう。逆に言うと、アウトドア・スポーツ系のアイテムはなじみ易いと思います。
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!