アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友人としゃぶ葉に行きました
最初に設置されている鍋にあまりにも油(油が気泡上になったもの)が付いており流石に友人と話し合って変えてもらいました。
しかしその後にでてきた鍋にも付着しており気分がかなり損なわれました。
適切に食洗機にかければまず油が残ることは無いと思うのですがどうなんでしょうか?
初めてのしゃぶ葉だったこともあり結構ショックを受けています。
どこの店舗でもそうなんでしょうか?
良かったら教えてください

A 回答 (3件)

気分が損なわれて、それでも食べて来たんですか。

私なら鍋ではなく店を変えます。全店が同様かどうかは下記へ問い合わせてください。
https://www2.skylark.co.jp/question/

ちなみにしゃぶ葉はスイーツが充実しています。あそこで鍋を食べたことはないです。
「この前友人としゃぶ葉に行きました 最初に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いてますが二人で行ってます
夜でしたしそんな状態で店を変えるなんて普通は出来ませんよ
1人なら退店していたでしょうね。
スイーツですか、いいですね
次もし行くことがあれば試してみます!

お礼日時:2023/01/05 12:43

食洗機壊れてるんかもしれんし、鍋の仕様上食洗機NGなのかもしれない…。


飲食のバイトかなり長く何軒もやってましたが、洗い物はすぐにたまるのでいい加減になりやすいです。
自分は性格がアレで、ヌルヌル気になって2回洗ったりゴシゴシ擦ったりするけど仕事遅いみたいに言われること多かったです。
クレームつかないギリギリのラインで仕事早く片付けないといけない場面も多いのでつけ置き→スポンジでなでる→食洗機にキツキツに詰める(これは洗剤とかの消費によるコストについても言及する店ありました)をやってしまうのです。しゃぶ葉は知りませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり食洗機ギチギチ説が濃厚ですねぇ

お礼日時:2023/01/03 21:36

すかいらーく系統でしょ。

ここの食洗器は酷いです。手入れなどしないんじゃないかと思ってます。薄汚れ食器でも平気で食べれる人だけが行けるところですよ。一度行ってびっくり、店変えて確信、2度と行きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!