アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、ももクロのライブでも緑を着ていく人がいるみたいですが。
4人でやっていくと決めたももクロ4人に対して緑の服は今は着ていくべきじゃないんでしょうか?

いつまで杏果を引きずっているんですか?

4人で頑張っている彼女らのモチベ下げるような事やめてほしい。

「今後、ももクロのライブでも緑を着ていく人」の質問画像

A 回答 (4件)

それはそれで、良いんじゃないんですか?



今迄居た証です。
    • good
    • 0

それはね、クローバーが緑色だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団1枚
座布団1枚

お礼日時:2018/02/05 18:57

あのポジティブな四人なら、杏果推しが離れないで来てるんだ、とむしろモチベーション上がるでしょうね。

    • good
    • 0

言われることはよく分かる・・・。

(*_*)

ん~、考えますよね。

自分もオレンジ(工藤遙のイメージカラー)が振れるかと言われれば躊躇するから。ん~・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!