プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど耳鼻咽喉科に行ったのですが
この時期に待合室にだ〜れもいませんでした。

今日の診療は午後だけなので
めちゃくちゃ混んでると思って覚悟して行ったのですが うそでしょ!ってびっくりしました。

潰れるんですかね?

A 回答 (5件)

みんなそう思って誰も来なかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!
私も明日にしようかと一瞬迷って 今日にしたので
その可能性もあるかもしれませんね。

でも時期が時期だけに
ちょっと心配になりました。

お礼日時:2018/02/01 18:04

気温が低く、雨が降り、インフルエンザが爆発的に流行しているので、鼻や喉に違和感があっても耳鼻咽喉科でなくて、内科へ行ってしまうので、誰もいなかっただけなのでは。


それに、就業時間が17時以降の会社が大半ですから、混雑するとしても18時以降になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそれも一理あるかもしれませんが
去年の同じ時期は結構混んでいたし
待ってる人が誰もいなかったことなど
1度もなかったので心配になりました。

お礼日時:2018/02/01 19:00

それだと心配ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜

去年の今頃は結構混んでいたし
普段も人がいなかったことなどなかったので
ちょっと異様でした。

お礼日時:2018/02/01 19:05

午後だけの診察で、天気が悪いのなら、患者さんも明日にするでしょうね。


それにしても、空っぽ とはね。あなたにとっては、ラッキー?だったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コートを脱いでひと息つく間もなく名前を呼ばれ
診てもらい 会計を済ませ...
所要時間10分くらいでした。

そのあとの薬局でも あまり待たずに済んだので
ラッキーはラッキーだったのですが
なんか心配になりました。

お礼日時:2018/02/01 17:58

いつもはどうかでしょう!


たまたま少なかったとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつもはそこそこ混んでます。
持病があって薬が切れる頃にいつも行っているのですが 2年くらいお世話になってて
こんなことは初めてなのて 心配になりました!

お礼日時:2018/02/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!