プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての時みたいな毎日が楽しい日々ってもう、来ないのですか?


私は彼と付き合って4ヶ月です。喧嘩なども沢山したけど、最近はしません。
前までは学校で話せて楽しんでたのに、最近相手はとてもつまんなそーにします。楽しくないんですかね?

また、こないだまでは昼休み話そーとか言われたのに最近は全く言われません、

もー嫌いなんですかね?

A 回答 (2件)

嫌いではないと思いますが、、、。


倦怠期って可能性もありますよね。。
その時期は乗り越えられたらあとは楽しい日々がたくさんだと思います!
だから今は、、耐えるしかないと思いますね。。
もしあれだったら、「倦怠期 乗り越え方」
など調べてみればGoogleで出てくると思います!

応援しています!!
    • good
    • 0

マンネリ化した会話や付き合いに、飽きてしまったのでしょう。


彼は、もっと新しい話題や行動を求めているのかもしれません。
髪型や、持ち物、洋服など、チョット変えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!