ショボ短歌会

最低な事だとわかっていますので
キツいお言葉はやめてください。
真剣に悩んでいます。
私は、30代既婚者です。彼は20代独身で彼女もいます。年の差が10才あります。初めは遊びのつもりもだったのですが本気になってきてしまいました。
彼は、私の事を本気だと言い、自分の事を騙してたら許さない。とか、旦那と別れたらいいのに。とか言って見えるところにキスマークをつけてきます。私が彼に付けるのは喜んでいます。彼女の事はもう好きじゃないから付けてもいいよ。と言ってきます。でも、別れると言って別れません。時間をかけて別れると。私も、旦那と別れると言いながらまだ別れる気もないですが…。
彼の言うことを全く信用出来ないので怖くてもうこの関係辞めよう。と何度も話しましたが、彼は、無理だと言います。「俺の事もて遊んでたん?」「どうしてすぐに別れるになるのか意味がわからない。」「裁判でも何でもするよ!」「お金払えばいいんでしょ。旦那から奪ってやる」「バレたらいいのに。」とか言ってきます。
でも、こっちからの電話にはほとんど出ません。同棲も疑いましたが、実家暮らしは間違えないようです。いったい、どう言うつもりなんでしょうか…?
本当に全く意味がわかりません。口だけな感じしますよね…。
やっぱり遊ばれてますかね?

A 回答 (12件中11~12件)

口だけですね。


「旦那にバレたかも」とカマをかけてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実はあります。「いいやん」「電話しようか?」と言われました。私より上手です…。最近では日曜日とか無理?と利かれるようになってきました。私を困らせて喜んでるようにしか思えません…。

お礼日時:2018/02/01 21:16

第3者からの意見として言わせて貰うと、結果的に遊ばれていると思います。


ただし離婚だけは絶対にしてはいけません。
離婚して彼の元に行ったら確実に捨てられます。
だから旦那さんとは絶対に離れたらいけません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!