プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きな人いるか聞かれた場合、なんて答えますか??

A 回答 (4件)

「君が好き」って言える絶好のチャンスじゃない。


頑張って。

なかなか言えないんですがね。
あやふやに答えて後から後悔するパターンが多いかな。(自分の場合ですがね。)
    • good
    • 2

素直にあなたが好きとは答えない方がいいかもしれません。



好きと言ってしまった方が恋愛は不利な立場になりますので。

率直に[何で?]と聞き返してみては?
    • good
    • 4

いるかなって首を傾げながら言うと相手も興味本意で色々聞いてきたりもしますが


私の場合その話の話題のおかげで付き合うことができましたよ!!
お互いにヒントをだしながらあてあうときの時間が本当にドキドキしてたまらなかったですw
    • good
    • 2

少し気になる人はいるかな〜で良いのでは?


相手が積極的かそうでないかにもよると思うので、好きな人がいることで諦めてしまう人も中にはいるかもしれません。
当たり障りのないよう流しても良いかも。
逆に好きな人に好きな人がいるかを聞いてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!