プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになる人が自分の理想としてる人とぜんぜん違うのですが、どーしてかな?と思います。
私もそうだよって方いますか?

A 回答 (2件)

僕も多分割とそうです


結婚してからのことや生まれてくる子供のことを考えて頭の中で理性で作ったイメージがあります
それと元々の本能で好きになる相手は違います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどです!

お礼日時:2018/02/02 18:22

わたしも全く同じです。


なんとなく理想の人とは性格が合わないなって思ってしまうことが多いです。
本当に好きになる人はいつも直感とゆうか、この人だったら長く続きそうだし、良いなって思うことが多いです。
理想を超えて好きになる部分が多いです。
理想の人はファン的な感じになっちゃいますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファン的な感覚…納得です!
そうなのかもしれません。
理想はあくまで理想、ですもんね!

お礼日時:2018/02/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!