dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己中心のの嫁さんをコントロールするには伝授下さい

A 回答 (4件)

そもそもですが、女性は自己中の塊ですよ。



自己中がスカートをはいているような
ものです。

逆らわないで、唯唯諾諾と従うことをお勧めします。

そうでないとケンカばかりになります。

男が妥協するしかありません。


「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」

のです。
    • good
    • 0

自己中な人はコントロールできません


なぜなら自分自身でも感情をコントロールできてないのですから・・・

「そういう人」と諦めて付き合うか別れるしか無いかと思います

御武運を・・・
    • good
    • 0

誰もが、コントロールされることには本能的に抵抗します。

せいぜいが交渉だと思って、お互いの譲れる所、譲れない所、よく探ってみて下さい。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

それは違うだろうと一言言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!