親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

おかけになった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした。とアナウンスが流れます。これは着色料拒否ですか?
旦那のお母さんなので着信拒否の可能性は低いと思うのですが何度かけてもなります。
携帯機種は分かりません。

A 回答 (8件)

auのサポートに思いっきり書いてました。

https://www.au.com/support/faq/view.k14121530777/
    • 0

着色料?と、突っ込んでおく(゜゜;)\(--;)

• 0

>コールも鳴らず何度かけてもすぐこのアナウンスになります。

電源切れてる。うちの母親もこれが多い(笑
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
良かったです。100%着信拒否と回答も来たりしたので不安になってました。

完全に着信拒否100億% 間違えない

• 0

>おかけになった電話をお呼びしましたがお繋ぎできませんでした。

着信拒否の可能性はないです。一応圏内だけど
手元にない、どこかに置きっぱなし、着信に気付いてない。
着信拒否、料金滞納の場合は、「お客様の都合で~~」
「お客様の事情により~~」ってのが多い。
    • 0
この回答へのお礼

コールはならないのですが着信は残ってますか?10回くらいかけてます

着信拒否じゃない

電源切ってるとか、電波が無いとか
    • 0
この回答へのお礼

コールも鳴らず何度かけてもすぐこのアナウンスになります。
電波が悪いとかなら良いのですが…。もしかして着信拒否と考えてしまったらえっ、と思いまして。

病院へ行って出られないとか!

• 0

ラインはしてないのかな?

• 0
この回答へのお礼

ラインはしていません。これは着信拒否の可能性ありですか?