アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おかけになった電話をお呼びしましたが、おつなぎできませんでした。」というメッセージが流れるのですが、
「おかけになった電話をお呼びしましたが、おつなぎできませんでした。 」というメッセージが流れるのは、着信拒否されているという事ですか?

A 回答 (6件)

単なる相手が電話に出れないだけです。

着信拒否していれば、「お掛けになった番号にはお繋ぎできません」と言うメッセージが流れます。
    • 0

相手が電話に出ないだけです。

ただ、相手がわざと無視しているなら、着信拒否に等しいと言えます。
でも、着信拒否のガイダンスではありません。

着信拒否なら、「おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません。」とのガイダンスが流れます。
    • 0

仕事で店長に用事があり、掛けるとそんな感じになってます。

忙しくて出られないという事です。
    • 0

拒否設定ではないと思います。

出れない状況で切電したんだと思います。
    • 0

auなのでドコモのことは疎いのですが、通常長々と呼び出してそうなった場合着信拒否ではなく単に出なかった(出られなかった)だけだと思いますが。

着信拒否でメッセージありに設定されていると「お掛けになった番号にはお繋ぎできません」とかのメッセージになるはずです。ご参考までに。
    • 0

電気料金を払い忘れていて停められているということはないですか?

• 0