アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で、映画を見終わった後にエンドクレジットの途中に席をはずしてしまうことがたまにあるのですが、映画の中にはそのあとにおまけの映像がついているものがありますよね。
もしかしたら、気づかない間にそんなおまけを見逃しているかもしれない。
そう思うと、なんだかもったいなくて仕方がありません。

エンドロール後のおまけ付き映画をご存知のかた、どうかタイトルを教えてください。
もう一度最後まで見直してみたいのです。

知っているのは「ハリーポッター秘密の部屋」「パイレーツオブカリビアン」「愛しのローズマリー」「座頭市」「ヤングシャーロックホームズ ピラミッドの謎」くらいです。

A 回答 (12件中11~12件)

「トイ・ストーリー2」(NG集・アニメなのでユーモアです)


「ファインディング・ニモ」(おまけ映像)
それからほとんどのジャッキーチェン監督またはプロデュースの映画のエンドクレジットにはNG集があります。

他に思いついたらまた書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それ見たことある!

ニモのエンドロール中のどっきりゲストにおもわず拍手喝采です。 
本当に、ディズニーのNG集はかわいいですね。

お礼日時:2004/10/03 07:44

古いですが、「リーサル・ウェポン3」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーサルウェポンはまだ未見です。
さっそくレンタルで本編も一緒に見たいと思います。
最後に何かあるんじゃないかと思うと、ちょっとどきどきしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!