アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはニューバランスとコンバースの靴どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

履き心地、運動機能ならニューバランスです。


ニューバランスは、デザインも沢山あり
伸び盛りの企業です。
    • good
    • 0

_なぜ、コンバースとニューバランスの比較となっているのかが、


わからないけれど、現在もニューバランス履いているけれど、
昔ほどこだわることはしなくなりました。

 最初に、すすめられて履いたニューバランスがとても印象が良かった。
USAのモデルでしたが型番などの記憶がありません。
これ以降USAである点にこだわって選んでいました。

 本気で選ぶなら、
やっぱりニューバランスはUSAだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち買おうかすごく迷ってしまって聞いてみました

お礼日時:2018/02/02 18:38

ニューバランス。


コンバースはオールスターかジャックパーセル以外お洒落性で価値を感じない。
    • good
    • 2

断然NBです。


軽いし、クッション性が高い。フィット感がある。

コンバースは重たいし幅がキツいから一つ上のサイズを買わないといけない。フィット感もない。
    • good
    • 1

ニューバランス



Nが名前の頭文字なので
こっちの方が好きです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!