アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175センチ、標準体型より筋肉質、イケメンは恋愛対象外ですよね?

A 回答 (5件)

そんな事ないですよ。

本当に中身が大事です。
    • good
    • 1

アイコン、ご本人ですか?


カッコイイですね〜
・・・好みの問題ですから、一概には
言いきれません。
外見もだけど、やはり、中身です。
磨いて下さい。
素敵な男性になって下さいね。
    • good
    • 0

何故そう思うの?



高身長で、太ってなくて、イケメンなら恋愛対象でしょうに。
どれも持っていないから・・・。(-_-;)

羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

175センチって高身長じゃなくない?

お礼日時:2018/02/02 18:21

人の好みはそれぞれですから、


当然対象外の人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2018/02/02 17:54

対象に入りますよ、たぶん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!