プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏探しにクラブ行くのは違いますか?

よくクラブには行きますので慣れてはいます

A 回答 (2件)

全然いいと思いますよ。


でも、遊びならまだしも本命彼女を探しに来てる男がはたしてどれくらいいるのか…。。
    • good
    • 1

良いと思いますが、男もあくまでも遊び女を探すまで。


誘われたら、その日は連絡先交換までにして、ノリでいかない事。
ノリで付き合ったりノリでやったら貴方が好きになっても、軽い女としか思われません。出会いの場としてはオッケーだと思いますが、デートを重ねてからの方が貴方にとって良いと思います。
うちの奥さんそうでしたー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!