【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学3年男です。
私は警察官になろうと思っております!
しかし、私は極度の人見知りで、また運動も全然できません。(腕立て10回でギブアップです。)

特にひどいのは、私はかなりのネガティブ思考な事です。仲間のミスなどでも全て自分のミスだと思ってしまったり、数少ない友人から少し悪口を言われただけで立ち直れなくなります。
家族にもお前には警察官なんて無理だと言われました。

こんな状態では、とても人々を守ることなんてできないと思ってしまいます。
しかし、私は警察官になるという夢を諦めたくありません。
そこで質問です。
1、私は、かなりのネガティブ思考なので、もっと頼れる男らしい人になりたいと思います。どのようにしたら前向きな人になれますか?

2、私は中、高と軽いいじめを受けていました。私と同じく、いじめられた経験がある警察官はいらっしゃるのでしょうか?

長文失礼しました。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1、のひつもんは、困っている人を助けるのがいいと思います!そしたら助けられた人は、お礼などを言うので、自分に自信がつきます!それを

つずけて行くと自分に自信がつきます!夜分にすいません長い文ですいません?
    • 0

仕事には向き不向きがある 警察官は精神的に強くないと やってられないので!

• 0