プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年男です。
わたしには好きな子がいます。
しかし、その女子とはクラスも違うし、私とあまり話をするわけでもありません。(多分あまり私を意識していないと思う)

好きになった理由は、わたしが中学の頃にいじめを受けていて、クラスのみんなが離れて行く中、その子だけがわたしと話をしてくれて、とても嬉しかったからです。
彼女は社交的で友人も多くて明るい一方、私は友達も少なく、あまり人に自慢できることがありません。
しかし、彼女の事が本当に好きで、真剣にお付き合いしたいと思っております。

どうすればまた彼女と話をする事ができ、お付き合いをする事ができますか?
いきなり告白をするというのは流石に無理です‥
アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

優しい彼女なんですね、、。



おっしゃるように、いきなり告白は流石に無理でしょう。
でも、今現在クラスも違うし、ほとんど話しもしていないので、告白じゃないにしても、
何かしらを「いきなり」しなければ始まりませんよね?

彼女のLINEは知ってますか?
もし知らないのなら、そこから聞いてみましょう。

数回連絡のやり取りをして、告白してみたらいかがですか。
少しずつ少しずつ、近づいていきましょう!
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!