アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生って生徒の連絡先欲しがったりするのでしょうか?
(卒業したら)

A 回答 (5件)

ありえねー。

    • good
    • 1

生徒の連絡先くらい、学校にあると思うけど。

    • good
    • 0

たまにいるね。



しつこく請求すればストーカーですから。
    • good
    • 1

普通は欲しがらない


例外があるとすれば、歴代OBが部活の後輩を援助(手助け)をしているようなところなら必要に応じて連絡先を交換するくらい
    • good
    • 1

普通は欲しがりませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!