プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに最も課金したゲームを教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

グリーの任侠道


1回のイベントに10万
毎月平均3万使ってました

さすがにヤバくなってスマホに変えた時にキッパリ辞めちゃいました(笑)
    • good
    • 0

デレステ 月に2万くらい

    • good
    • 0

モンスターパラダイス


毎月 2万ほど・・・
    • good
    • 0

昔やってたパズドラ(今は辞めましたが)は1000円程度。



今やってるモンストは完全無課金です。
というより、使っているタブレットは父親のPCと同じWi-Fiを使っているので、課金出来ないです。

カード買って課金するのもめんどくさいし。
    • good
    • 0

パズドラすね


ストアの履歴見たら50万越えてました
    • good
    • 0

パズドラ微課金です。



アカウント2つ持っていて1つにつき年千円程度。3年間やっているので計6千円程度です。

ただ、Googleアンケートモニターのポイントをちょっとだけ使っているので、財布から出したのは4千円以下ですね。
    • good
    • 0

基本無課金なので、最高はパズドラの6000円で、次がモンストの5000円です。

    • good
    • 0

ピグ釣り



アメーバピグのゲームです。

イベントでは とんでもない数の
魚釣らないと行けなくて
毎回ちょっと課金してました。

無課金は本当に大変なんです。


パソコン壊れて止めました。
    • good
    • 0

サマナーズウォーです。

    • good
    • 0

チェンクロ、キャプ翼あたりかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!