プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がヒートテック着ていたら冷めるか

今までヒートテックを着ていなかったのですが最近ヒートテックを買いとても暖かいことに気づき手放せなくなりました。
もしもデートでいい雰囲気になって男が脱いだ時ヒートテックだと冷めますか?

よく女性がヒートテックを着ていたら男が冷めるのではと心配されているので逆もあるのかなと思いました。

A 回答 (9件)

冷めません、おしゃれなタイプなら


って言いますか、今時皆さん来てますよね。
無理しても薄着していて、鳥肌たっているほうが、冷めます。
しかし、若い子の意見は違うかな?
    • good
    • 0

ガチに白いダサいおっさんが来てそうな(女性で言うとババシャツ)ヒートテックならダメでしょうけれど、


今はスポーツタイプとかちゃんとロンTにしか見えないようなものもありますから。
    • good
    • 0

全然!UNIQLOすきだから!

    • good
    • 0

全然冷めないです。

    • good
    • 0

ヒートテックやそれに類する機能下着は、もはや常識でしょう。



男女問わず着てる方が普通だと思います。

気にする方が古い気がしますけれど。
    • good
    • 0

最近のヒートテックは見た目では判断できないよ。

    • good
    • 0

そんなの気にされたら、女の人寒くてしんじゃうよ(((( '-' ))))

    • good
    • 0

全然気にしません!


でもヒートテック脱いだ時に、脇汗のシミがあったら引いちゃうかも、、、!シミが目立たないように、色は黒とかがいいと思います。
色的にもいい感じだし。
    • good
    • 0

女ですが。


私も手放せません!大丈夫!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!