アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝電車に乗っている時、必ず同じ乗り口にいる女性がいます。
その女性は同じ車両でだいたい降り口のドアにいます。
電車のなかでは自分が女性の後に乗り、後方にいるため見られたことはないですが。
改札を出てからしばらく歩くのですが、自分がその女性を追い越すとき、かならず横を向いて見られます。

どう思われますでしょうか?

あと、最近自分の会社の近くで彼女があるいているのを見たことがあるのと、帰りに会ったことがなかったのに、夜に一度ばったりあったことがあります。

偶然でしょうか?
待ち伏せかなにかでしょうか?

A 回答 (4件)

一度声をかけてみて下さい


よく会いますね!ってのが
    • good
    • 0

ストーカーかな?毎日ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前から同じ時間にのっているのですが最近見られてるような気がして気になり出して、なんか合わされてるのかなぁと。

夜はそれっきりないです。

自分が車両や時間を変えても、相手が変わらず乗り続けていたらただの気のせいでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 18:08

そうだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみたんですけど、普通に乗ってたんですよ。自分の自意識過剰ですかね。わりとかわいい大人の女性ですし。

お礼日時:2018/02/03 18:12

その女性でなくても


普通人は、だいたい音字電車の同じ場所に乗るのが普通なので
あなたが単に意識しすぎなんだと思います

ただ、会う機会が多いなら
話しかけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています