アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ車両に乗ってくる女の子の事を気持ち悪いな
と思って、車両を変えたりする男性はいますか?降りる場所が、便利なところ(改札口に近いなど)なら変えませんか?

そもそも、少し満員電車の中で、週に2日会う程度の女の子のことを認識しますか?

A 回答 (5件)

>少し満員電車の中で、週に2日会う程度の女の子


この程度の関係で意識するようになるとしたら、形はどうあれインパクトがある特徴があるでしょうね。
可愛いとかきれいと感じる特徴ならいいですが、不潔に見えたりブツブツ独り言つぶやいてるとかなら気持ち悪いと感じて車両変えるかも。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 1

ブスで香水の強い子がいたので、車両を変えたことが有ります。

不便以上に不快でした。
認識するほどのインパクトの強い何かを持っている女の子であれば、週2どころか、月1で認識します。
    • good
    • 1

電車通学通勤している女の子というと、


私にとっては、8歳(都心の私立小学校)~20代後半の社会人なのですが、
「気持ち悪い」と思うこと自体ないですね。
車両を変えたいと思うとしたら、体の臭いが相当キツイ場合です。
週2どころか、初見で以後意識します。
    • good
    • 2

ただ何となく一緒にいつも乗っているなら気にもなりませんが、不思議と意図的にやられると気付くものです。


女性から近づこうとするなんて、気持ち悪いです(苦笑)。電車そのものを変えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A