アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく分からないのですが、通勤電車でいつも同じ車両の人がいなかったりしたり、または自分の近くや後ろにいたりしたら、振り向いて相手の存在を確認したりしますか?

気になる女性に対してです。

A 回答 (4件)

探して、また現れるなら完璧。

脈ありの証拠だね。

もし不安とかなると。
その人物が自分の前に絶対現れるから警察とかに相談する事も勇気。
    • good
    • 0

気分転換的な感じで車両の場所を変えてみるのが良いかもしれませんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに変えたら探されたら、脈ありでしょうか?

お礼日時:2018/04/11 19:55

毎朝彼女の顔を見るのが楽しみで通勤電車に乗っている人はいます。


いつもの場所にいないと、アレ!と思い、周囲を見渡します。
今日はどんな服着て、何をしているのか、ジットorチラチラ見ます。
今日も会えたと、安心し、今日も仕事に頑張ろう、と思います。
    • good
    • 1

それを世間ではストーカーと言いますね‼



ストーカーの常習者とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!私ストーカーにあっていたんでしょうか!?

お礼日時:2018/04/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています