dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意識し始めたのは、2カ月ほど前からで
同じ駅から乗車し、同じ駅で降ります。
お互いにいつも同じ時間に同じドアから乗ることがほとんどです。
降りる駅の改札に近いところを選んでいるせいでしょうね。

一度目を合わせてから、4度ほど目が合いましたが
なぜか毎日気になって仕方ありません。
最近では目を合わせたいな、意識されたいなぁと思うようになってきたのですが
そう思い始めてから全然目が合わなくなりました、、。わたしも恥ずかしくてなかなかその方を見られないのですが、、。

わたしは30代前半で、その方は30代後半くらいかなと思うのですが、とても真面目そうでシャイな感じがします。

わたしは周りの人のコメントだと、オシャレで毎日頭の先からつま先まで綺麗にしてる、と言われるので、怪しい感じはしてないと思うのですが一つ問題点が、、

既婚者なのです。
夫ととても仲がよくて、大好きなのに。
これまで一目惚れなんてしたことがなくて、彼に今朝も会えたらいいなぁと思う気持ちに戸惑っています。彼は指輪をしていませんが、結婚しているかしていないかはわかりません。
でもいつも綺麗にアイロンがかけられたYシャツを着て、綺麗に磨かれたシューズをお召しになっています。

最近は彼に声をかけたい衝動にかられてしまいます。。
女性から声をかけるなんて驚かれると思いますし、純粋に朝会えるのが嬉しくて、お話してみたいと思ってはいますが、男女の関係になりたいわけではないので、、
声をかけてうまくいくという自信がまったくないので、声を掛けて早く振られてしまえば、切り替えができるのになぁと思っているのです。

明日も会えるかな?今朝も会えるかな?という気持ちを抱くのが苦しくなってきました。。
どうやってこの想いを断ち切ったらいいでしょうか。

既婚者からのこのような質問申し訳ありません。。

A 回答 (1件)

乗る電車を一本早くするのはどうですか。

• 0