アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは30代女性で既婚者です。
それを踏まえての質問ですので、批判される方や批判したい方はごご回答遠慮くださいね。

4月から職場復帰で電車通勤を再開したのですが
5月頃から意識し始めた男性がいます。
その人もいつも同じ時間に同じ駅から乗車し、同じ駅で降ります。
おそらくその人もわたしと同じ理由で降車駅で階段に近い車両のいつも同じドアに入ります。

その人の視線を一度感じた時から、今まで4回くらい目が合って、意識し始めてしまいました。
多い時は週5お見かけしますし、一週間お見かけしない時もありました。
もう一つあとの電車で同じになることも何度かありました。
わたしがいつもだいたい先に並んでいて、その人はだいたい滑り込みで入ってきます。
一度、隣のドアに入ろうとして、わたしが並んでるドアの方に並び直したのを見かけたことがあります。

わたしは既婚者ですので、彼とどうにかなりたいというわけではないのですが、どうしても惹かれてしまっています。全然わたしのタイプではないのですが、、。気になって仕方ありません。
昨日は体がくっつきそうなほど隣り合わせになって、降り際に目を合わせたいと思ったのですが、合わせてくれませんでした、、。

主人曰く、わたしはいつもタイトな服装をしているので、目立ちやすいと言われますから、認識はされてるのかな、、と思っているのですが
意識されるにはどうしたら良いのか、、。
彼がどんな人かも知りませんし、声も知らない、彼と不倫したいわけではないのですが、わたしと同じように意識してもらいたいなぁと思うのです。

わたしからするとその人はすごくシャイな感じがします。そばにいるといつも隣の女性に触れないようにと腕をかわして頑張っている感じから。

親しくなるくらいまでにはなりたいなぁと思ってきていますが、朝の忙しい時間帯に既婚者の私から声をかけるのは驚かれますよね、、。
それとも、このまま朝の8分間のトキメキのままで終わった方がこの先楽しいでしょうか?

始めのうちは今日もお見かけできた♪という思いだけで楽しかったのですが、ここ最近は明日も会えるかな、、という不安になってきました。
30代以上の男性の方に回答していただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • やはり、男女がお友達関係だけになるのは難しいですか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/19 20:16

A 回答 (4件)

『主人曰く、わたしはいつもタイトな服装をしているので、目立ちやすいと言われますから、認識はされてるのかな、、と思っているのですが』



⇒ そんな感じの女性から(既婚者・未婚者)見られたら 意識しない男性は いないと思います。
貴方が おっしゃってるように彼はシャイなので 見つめ合えないんだと思いますよ。
また、貴方が男女の関係を考えていないのであれば 声をかけるのは やめたほうがいいと思います。
友達みたいな関係には なれないと思いますしね。

『8分間のトキメキ』 『8分間の生出演ドラマ』だと思って楽しんでいて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

色々考えて、朝のほんの少しのトキメキで終わらせることに決めました^^ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/22 16:57

『このまま朝の8分間のトキメキのままで終わった方がこの先楽しいでしょうか?』


その選択肢しかありません。

彼に意識してもらうのは、期待しないほうがよいです。
そのうちに、もっと興味がわいてくることができてくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いが本気なら離婚しましょう。



完全に旦那への裏切りで旦那さんが不憫なのと彼にも迷惑が掛かるし既婚者からの思いは「呪い」に近く退職や慰謝料の可能性があります。

旦那を愛せていないし裏切れるからそう思うのであり、離婚する事で旦那や彼に迷惑を掛けなくなります。

貴女も旦那が別の女性のケツを狙っていたら嫌でしょう?

離婚が一番ですよ。
    • good
    • 0

このまま朝の8分間のトキメキのままで終わった方がこの先楽しいでしょうか?と思いますね。


「アイドル」として楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A