dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤電車で気になる女性にとる行動を教えてください。
・相手の近くを通り存在を示す


・相手が違う車両にいたりとかしたら探す

・振り返って見る

・そばにいるけど見て見ぬふり

全部当たってますか?

A 回答 (3件)

気になると思ったら。

誰にも怪しまれない為、別の場所に移動する!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あえて離れるのでしょうか??

お礼日時:2018/04/16 12:07

その時はなるべく近くでチラ見する形で見守るようにします。

    • good
    • 2

僕は見て見ぬふりをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手が自分のことを探してる感があったら、どうされますか?

お礼日時:2018/04/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A