dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日同じ電車の同じ車両・時間帯に好きな女性が乗っていたら、出勤時間に余裕があってもその女性に合わせて早めに乗りますか?
それとも週に2度3度とか、毎日は合わせないですか?以前と変わらずですか?

A 回答 (3件)

色々悩んだり考えてる内に、「あれ、いつもの女性がいない⁇」と、もう二度と会えなくなってしまい、とても後悔するといった可能性を考えると、早い段階でアプローチします。


もちろん出来るだけ相手に怖がられないよう・不審に思われない様に
    • good
    • 2

好きな女性なら、必ず合わせて早めに乗ります。


見ているだけで満足ですか。
目があったりしたらチャンスじゃないですか。
不審者の様に、ジート見続ければ誤解を受けますが、
チラ見ならさほど気になりません。
きっかけづくりに努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし目がよく合うようになり、不審がられていると自分自身感じたらどうしますか?

お礼日時:2018/07/02 15:49

>出勤時間に余裕があってもその女性に合わせて早めに乗りますか?



毎日、時間を合わせるに決まってるじゃないですか。愚問でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目があって不審がられたらどうしますか?

お礼日時:2018/07/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A