アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足、太短いですか?

「足、太短いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

また、また、誉めてもらおうと思って~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、バレちゃいました?

そんなつもりは無いですが笑

お礼日時:2018/02/03 22:08

と言うよりも、なんでまっすぐではないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうあし?

お礼日時:2018/02/03 22:08

普通だと思います。


ヒールはくと、もっと細くみえると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 22:08

綺麗ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 22:07

ですよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!