アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片想いの彼がいるんですが、彼は自分のことを「僕ちゃん」という人で、こないだ会社のエレベーター待ちで偶然彼がいて、ドキドキしたんですけど何か声かけたいと思い、「おはようございます!雨、嫌ですね。。」て言ったら、「僕ちゃんはね、ETのカッパが届いて早く着たかったから、雨嬉しいよ?」て言われて「えっ?」と思ったんですが、彼に共感した方がいいと思い、「ET好きなんですか?」て聞いたら、「好きって域 超えてる。宇宙。なめんな」て言われて意味が分からなかったんですが、そんな彼が好きです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

楽しい男性ですね。

ちょっと風変わりな気もしますが、そんな彼の世界観も含めて好きなのであれば、彼と世界観を共有してみては?
おそろいでETのかっぱ買ったり、当然人差し指同士を合わせてみたり。。。(笑)
ちなみにETはExtra Terrestrials(地球外生命体)の略ですね。
がんばってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

今度、指出したら私のこと気にかけてくれるかな。。。
でも、彼に指出すの恥ずかしいです。。☝︎☝︎
ありがとうございます^ - ^

どうしたらいい?と聞く時点でおかしい。

好きなら好きでいいと思う。別に僕ちゃんといおうが私といおうが関係ない。ある意味あなたと彼は次元が違うと思う。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね_| ̄|○
彼と次元を共にしたいです。。
ありがとうございます

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1