アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の仲良いグループで、たまたま授業後のお昼にそのグループの仲良い女友達と一緒になれば、彼女いる男でもお昼ご飯くらい一緒に食べますか?
彼氏は大学で女友達と2人でお昼食べることもたまたまですがあるようで、(例えば共通の男友達が休みだったときなど)それは仕方ないことなのかなーと思ってますがどう思いますか?結構仲良さそうな子とかもいるので。これって危ないと思いますか?

A 回答 (3件)

その状況は、女友達の彼と


たまたま電車内で会って、隣の席で世間話するようなものと一緒と思います。
その先、ケジメあるかダラシ無いかの行動は、当人の性癖の問題ですね。
    • good
    • 2

自分に自信をつけてください。

そういう心配は、なくなりますよ。それから、相手は言われないとわからない事もあります。彼女は、彼に対して素直に、心配だから他の女性と仲良くしないでね、と伝えることも大事です。むろん、可愛いらしくですよ。
    • good
    • 0

食べますね!


それからどうなるかとか、その女の子がどう思ってるかはわかりませんが
グループの仲間ならお昼は共にしますね
彼女いても彼氏がいても、ただの友達という前提でたまたま会ったんですもん。
友達つきあいの内に入ると私は考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!