都道府県穴埋めゲーム

写真,ファッション、ラインチェックお願いします、

「写真,ファッション、ラインチェックお願い」の質問画像

A 回答 (8件)

ファッションはめっちゃダサいけど、スタイルは抜群ですね!


色気を追求していて素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ご意見有り難うございます、

お礼日時:2018/02/04 08:53

ブーツは白の方が良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、白いブーツ無かったものですから、参考になります、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/04 09:53

服と靴の色が変な感じかな?スタイルは男が好きそうな感じがしますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考になりました、

お礼日時:2018/02/04 09:31

よろしければ


服装に合っているか
ヘアスタイルと化粧も
見てみたいです )^o^(
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で捕捉するかも?ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 08:10

全然アリです(o^^o)



脚が長いし
スタイルが良いから
何を着ても履いても
センスを感じますね )^o^(

男目線的には
最高の露出度です(o^^o)
エロカッコイイですよ)^o^(
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます,よろしくお願い致します。

お礼日時:2018/02/04 07:15

露出しすぎだと思います!


その格好で電車に乗ったら痴漢してくださいって言ってるようなもんですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、電車等乗りませんので安心してください(笑い)

お礼日時:2018/02/04 07:13

どこにいかれるんですか? 自慢ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、何処にも外出しません、

お礼日時:2018/02/04 07:11

ブーツといい、服といい、


古くない?
ひと昔前のファッションて感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難う、(泣きます)有り難うございました

お礼日時:2018/02/04 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!