プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達の事です。俺は40代既婚者
女友達は30代バツイチ彼氏ありです。知り合って1年くらいなります。
職場が近くなので、よく車で送ったりラインで連絡取ったりしてます。今から1か月前まで、ラインしたり、二人で飲みにもいきました。ある日ラインしても2〜3日返信がない日があり、心配になって職場の近くで、待って彼女が、出てくるのん待ってました。彼女と会えて車にも乗せました。俺から「どうしたの?何かあったの?俺が何か気に障る事した?」と聞いたら彼女から「俺は悪くないよ。仕事で失敗して病んでたんよ、落ち着いたら連絡しようと思ってた。」との返事です。
それから1週間後に俺から、朝お迎え行くよーとラインしたが子供が風邪やから預けてから仕事行くから、お迎えいらないよ。それから1週間後に俺から、子供の体調どないとラインしても既読スルー状態です。

まだ病んでるんですかね?
それか、もー関わりたくないんですかね?

A 回答 (2件)

既読スルーは、所謂うざい、関わりたくない意味と

捉えられます。
お互いの立場を考え、お付き合いをした方が、自分の
ため、相手のためになるので、そこだけは真剣に考えた
方が良いかと思います。
それを考えずお付き合いすれば、後の祭りになります。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今までは既読スルーしたりは
なかったのに、最近は何故なんでしょうね。そしたら、これからは、例えば、どんな付き合い方したほうがいいですかね?

彼氏に悪いと思われたんじゃないでしょうか?

だって、いくら友達だって言われても異性が仕事の帰りに待ち伏せしている、朝車で迎えに来るって、誰が見ても友達の枠を超えてるし非常識です。

普通の感覚の女性なら、彼氏に悪いしこの人(あなた)とは距離を置こう…ってなりますよ。

あなたは既婚者なんですから、あまりその女性に執着し過ぎると家庭にも悪影響が出てくると思いますよ。
    • 0