アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの突然電話がかかってきました。
寝ていて出られなかったのですが
なんて言って謝ったらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

何で謝るの? 謝る必要などなし。

    • good
    • 1

時間帯にもよるけどね



夜中や明け方なら、電話する方が謝るべきだし

真っ昼間なら、ゴメンねぇくらいは言っても良いかと
    • good
    • 0

寝ているときに電話かけてくるな!!と怒る。

    • good
    • 0

普通にごめん今起きたで良いと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!