プロが教えるわが家の防犯対策術!

忍者ハットリ君関係のグッズってどこで買えますか?
どんなものがありますか?
アニメのグッズでなくて、映画関係のもので良いです。

大阪に住んでいるので、フジテレビまではさすがに行けません。もちろん、伊賀や上野に行くのも無理です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

いまはもう売っていない様子ですが、時期がもう少し


早ければディノスのネット通販でTシャツの
ミニタオルのセットかリストバンドのセットの
どちらかが買えたようです。

オークションでNIN×NINの映画関連商品を個人の方が
色々と出品されているので、そちらを調べてみるのは
いかがでしょうか。なかには非売品の物も有りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ネットオークション拝見致しました。
たくさんグッズがあったんですね。。。
もっと早くに買っておけば良かった(>_<)

お礼日時:2004/10/04 01:04

はじめまして。



ナビオTOHOプレックス

で上映期間はある程度は販売店で売っているのではないでしょうか?

お電話等でお確かめいただくといいと思います。

あとNo.1さんの回答のようにヤフーオークションでは結構出品されていると思います。

以下オークションのご参考に見てみてくださいね!

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

参考URL:http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
映画館は売り切れ続出のようで。。。

ヤフオクも拝見させていただきました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!