プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるのに欲求不満な男性って何が考えられますか?

A 回答 (4件)

嫁さんが性の対象外になった。


時間、金、健康が満たされていない。
嫁さんが怒りやすかったり、協力的じゃなかったり。
子供が不良になったとか。
    • good
    • 0

奥さんが してくれない

    • good
    • 0

嫁の存在が女から家族になったため、抱けなくなった。



それでも抱こうと思って行為に挑んでみるが、嫁の方も自分のことを男ではなく家族として見ていることに気づいてしまった。

嫁とのセックスの内容、および嫁のカラダに飽きてしまった。

これもお互い様の可能性が高いけど、あらゆる面での嫁のサポートが無い。もしくは弱い。

自由に使える金が少ないこと。

あとは、結婚してるけど「それはそれ」という考え方で、嫁に内緒で独身時代と同じように遊んでいたい男の常套句として「欲求不満なんだよ俺」と言う奴がいるね。
    • good
    • 0

奥さんが好きじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています