プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人はLINEとかでもアイコン、ホーム画像を自分が描いた絵にしていますが、全然上手いとは思いません。

皆さんはどう思いますか?

「この人はLINEとかでもアイコン、ホーム」の質問画像

A 回答 (4件)

こういう所にさらして馬鹿にして楽しいですか?


悪趣味ですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ええ、とても。

お礼日時:2018/02/05 21:03

全然上手くないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/02/05 21:02

イラストとしては80点以上個性的!


これパソコンで書いたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイビスらしいです

お礼日時:2018/02/05 21:03

上手いとは思いません。


その人はただの自己満足なのでは?
ここであなたは質問していますが、その人に上手いか上手くないか聞いてと頼まれたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その自己満足が私にとっては目障りなんですよね。

お礼日時:2018/02/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!