限定しりとり

私は32歳のインド人です。彼氏なし独身です。32歳なのに25 歳ほど若く見えます。自分でもまだ若く感じますけど、実際はそんなに若くありません。
良い家族と友達に恵まれています。仕事でちゃんとしています。
でも寂しいです。
時々すごく落ち込みます。私にはあのたった1人の運命の出会いがないと思うようになります。私も結婚して誰かに愛されて誰かを愛していきていきたいです。子供も産みたいです。
どうやって乗り越えるのかをわかりません。

A 回答 (3件)

キャ ハール ハェ?


結婚がしたいということですか?
恋人が欲しいということですか?

結婚となると日本人との結婚は(文化や思考の違いで)難しいと思います。
もしあなたが日本のグリーンカードを持ってるなら、インドで結婚して奥さんを日本に招聘(しょうへい=日本に呼び寄せる事=日本のビザを与える事)するといいと思いますよ。
ご家族や親戚からの紹介が結構一般的でしょうが、そういった話はないんですか?

あとは日本で友達をたくさん作るとか…難しいですか?
ここまで日本語が書けるなら、話す方はもっと上手なんでしょう。
きっと友達くらいならたくさんできますよ!
    • good
    • 0

とりあえず、日本で出会いを探すのなら、日本語上手に使いこなしましょう。


運命の出会い、対象を絞って、積極的に探しましょう。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


周りに異性がいる環境に身を置いてみる、そして二人きりじゃなくても一緒に遊んで親睦を深めるというのはいかがでしょうか。
ただ家の中に閉じこもっていても、なかなか出会いには恵まれませんよね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!