プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳から32年間彼女ができず
フラれっ放しです。
心から望んでいる事なのに
色々試したけど全くうまくいかなかった。
若い世代の方々が街を楽しそうに
歩いているのを見ると
羨ましくて仕方ない 
もう先が見えてきた人生を
これ以上歩く意味があるのかと
考えてしまいます。
自分は駄目な人間なんじゃないかと
果てしなく落ち込んでしまいます。

A 回答 (5件)

日常生活がどんなものかわからないけど、No3に書いてくれた文面を見るとあなたの生活の中に女性の入る隙間がないように思います。



オンオフをはっきりしたらどうでしょうか。

私の主人は両親が小学生の時に離婚し、母親から愛されていないという感覚があり、結婚はしないと決めていたようです。仕事も成功し、寄ってくる人は外見と立場に惹かれてくる人ばかりで結婚願望は全くなかったようです。
それでも65歳で私と結婚したからあなたも大丈夫ですよ。

私は主人が仕事がうまくいかなくなり始めた時に知り合いました。二人が生活するぐらいの蓄えは十分にありましたが、彼は満足してなかったようです。私がいろいろなアイディアを出してずっと支えてきました。二人とも初婚です。

スティーブ・ジョブズもアップル社をクビになった時に奥さんと知り合い結婚しました。

何もかもうまくいかないと思った時ほどチャンスだと思いますので、休日には美術館や高いところに登るなど、今まで経験したことがないことに挑戦してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答くださり
心からお礼申し上げます。

本当に感謝しかありません。

わずかな希望を持って
明日を迎えられたらと思います。

お礼日時:2022/05/01 16:26

動物を飼うと良い。


利点:動物ネタで盛り上がる。
欠点:金がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 20:20

いろいろ試したって何やったの?


女性はね男性が何かに打ち込んでいる真剣な姿に惚れるんだよ。
女性のご機嫌をとっているようではだめ。
でも、まだあなたに可能性はある。
女性は傷ついてる男性に惹かれるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10歳から続けているアルペンスキー
でインストラクターをしていました。
朝リフト開始から夕方終了まで
ひたすら練習する日々を過ごし
日本で1番巧い人を決める大会の
県予選に出るレベルにまで至りました。
雑誌の表紙を飾るプロの人とも沢山
知り合いになって大変だけど充実した
日々を過ごしました。

ただその世界はプロでも生活が成り立たず
仕方なく40代後半から医療国家資格を
取って病院で働いています。
それでもご縁はありません。

別にその為だけに生きてきた訳じゃないけど
やはり愛情は大切だと気づくことがあり
ため息をつく毎日になってしまいます。

お礼日時:2022/04/25 19:45

女性の望みとの間にズレがある。


32年間でいくら貯金できた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここで話せる蓄えは
あまりありません。

お礼日時:2022/04/25 19:47

今32歳?それとも50代?


いずれにせよ大丈夫だ、問題ない。
彼女なんかいなくても人生楽しいことはたくさんあると思います。私もそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
50代ですね。

私もそう思っていたのですが
愛は大切ですね。

お礼日時:2022/04/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!