プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動してますが、全く敵が見えないです。。
難しすぎます。
皆さん上手いですね。
コツを教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

敵が見えない方向から撃ってきて負けるということでしょうか?荒野行動の基本は、敵に会わないことです。

射撃の腕があったり、スリルを楽しんでいる人は住宅街に行こうとしますが、勝ちに行くなら小さな小屋などにひたすら籠ることです。範囲に入りつつも、できるだけ建物に入ってください。序盤は5分以上動かないこともあります。そして終盤は建物が無いことが多いので、範囲ギリギリの物陰の、範囲外側に隠れながら範囲の外を眺めます。これで、範囲に急ぐ敵が見え、範囲内の敵から見つからなくなります。敵を見付けるためのコツは、自分が敵から見付からないようにすることです。そうすれば、自分の隠れている位置に隠れに来る敵を面白いほど狩ることができるでしょう。ちなみに、2階建ての民家ではベランダに待機する人が多いですが、実際は下のように待機する方が強いです。○が階段で、●があなたです。形が崩れてしまったら申し訳ない。

--------------
○     /ベランダ
○     |
○     |
○     |
      |
   ●  |
---------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
一度、やってみます!
負けても勝ってもたのしみます(^-^)

お礼日時:2018/02/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!