プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっといいかしら

テレビのCMで未だに流れてる
吉田沙保里の夫婦役のコマーシャル、
正直沙保里の笑顔で彼に対してと頷きの
シーンなんだけど超キモくない?

沙保里は顔が男顔だし、ロンブーの淳そっくり、または先日アパ不倫した袴田吉彦にも似てるし、水泳の金メダルの萩野公介にもそっくりだし、

沙保里は彼等のパーツを組み合わせた顔なのよ、

もはや女ではないわけよ。

だって沙保里は霊長類なんでしょ?

霊長類が笑顔で奥さん演じるんじゃないわよ!

ほんと吐気するんだけど、
もしみんなが沙保里と親戚なら恥ずかしいわよね?

ロンブーの淳が化粧して笑ってるようなものよ。

どう?

超キモい世界最強霊長類だと思ってるわよね?

前よりは可愛い、綺麗になった、
っていう心にもない返信はいらないわよ。

素直なコメ下さいな。

A 回答 (3件)

素直に、ズバッと言ってる体の悪口って不快だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も沙保里レベルだから?

こんなコメ?

お礼日時:2018/02/04 21:07

キモイ・・・・・


もっと柔らかな言い方は無いのかな?

私は、目をそらして、見ない事にしています。
もっと酷いか(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

酷くないわよ、その調子よ

見るつもりないけど勝手に流れてくるからビックリするわけよ。

え?

沙保里、わけのわからない瓶を持って旦那に笑顔で頷く?

あり得ないわけよ。

お礼日時:2018/02/04 20:48

実は私も、二人のやり取りが気持ち悪いと思ってました。


妊娠した内容になってから余計に気持ち悪くなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、妊娠、

淳が化粧して妊娠して笑顔でお腹さすらないわけよ。

周りのスタッフ達はさぞ現場はキモかったと思うわよ。

よく耐えたわよ。

ゲロ我慢大会に出られるわよね、

お礼日時:2018/02/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!