電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の好きな人について。
私は12月からアルバイトとして入った職場の上司のことを
一目惚れで好きになりました。私は21歳。相手の上司は28歳です。
いつもたわいない話をして笑いあったりしてますが2人で遊びに行ったりなどはしたことはないです。
まだ出会って日が経ってないですが性格も人柄がよくて人間性も好きなんですが、そんな上司がいきなり転勤が決まりました。
あと一週間で遠いところに行ってしまいます。
とても辛くて寂しいです。
この機会にとはなんですが転勤前にご飯に誘って告白をしようか迷っています。
でもなかなか勇気も自信もなくて上司を目の前にすると言えなくなりそうで怖いです。
皆さんは2人で遊びに行ったこともない年下の女にいきなりそれらしいことを言われたらどう思いますか?
よければ教えてください。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
決して背伸びをせず、自然体で接していけばいいと思います。頑張ってください。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!