dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の上司が好きです。(お互い20代)年は1つ違いですが男性は管理職で上司です。
私が少し前に隣の県に転勤になったのですが忙しい合間をぬって上司が会いに来てくれるのです。距離も結構あります。私が車がないので1日色んな所に連れていって下さいます。

長く付き合ってる彼女がいるようなのですが(上司も本社から転勤してきてるので彼女と遠距離)私には彼女の話はしてこないです。

上司はどんなつもりで会いに来てるのでしょうか?
一緒にいるときも特に好意を感じたりはないです

私はいいなぁと好意を持っているのですが勘違いして気まずくなるのも嫌なのでそれとなく上司の気持ちを聞くにはどう聞けばいいでしょうか?
何となくですが恋愛の話をしたがらない雰囲気を感じるので聞きにくくて。

よければアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

出張先の暇つぶしです

• 0

遠距離恋愛は長く続かないものです、然し今だけの付き合いを求めている場合もありますから見極めが大切ですね。

上司と付き合うと絶対にバレて、後々その会社に居られなくなる恐れもあります。
もしもの時はすぐ付き合わずによく話し合ったほうがいいですよ、相手と別れない限り付き合わないとかね。
    • 0