dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でW不倫してました。
セックスはしていませんが、キスはしました。
彼は直属の上司で私以外にも職場にお気に入りがたくさんいます。
彼に対するやきもちに彼が耐えきれず
友達に戻ろうと言われ、
関係が終わりました。
他の子と仲良くしてる姿に耐えられません。
同じ部署なので顔をみないわけにもいかず、
毎日ただただしんどいです。
どこかでやり直せるんじゃないかと 淡い期待をしてる自分もいます。
彼とは共通の趣味があり、
毎月もう1人の彼のお気に入り(私の親友)と
3人で楽しんでいますが、
そんな親友にも嫉妬してしまう自分に疲れ、
親友ともギクシャクし始めました。
(親友は私と上司が不倫してたことを知ってます。)
友達に戻ったわりに抱きしめようとしたり、
スキンシップをしようとしたり、
私には彼の考えが理解できません。
私が彼をすきでいる以上、
友達になんて戻れません。
わたしはこれからどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (6件)

セックスしてないで不倫と言えるかはわかりませんが、


そんな男は忘れた方が良いです。
無理にでも他の男性とデートする事をオススメします
    • good
    • 0

その上肢ヤバイですね


何人もの女性社員を手玉に取ってる感じですね。
元に戻ったところでいいように使われ気がついたら大変なことになってる感じがします。
これは、よかったと思いましょう
あなたも態度をちゃんとしないとダメですよ
    • good
    • 0

一線を越えてはいません!


辛うじて。
遊びで戯れたと思って割りきりましょう。
元々あなたの彼氏ではないわけだし、あなたにも大好きで一緒になった旦那様がいるのだから。
3人で遊びに行くのもやめましょうよ!
その人は会社の人でただの上司で友達でもない。プライベートでは会わない!
それが出来ないなら辞職しましょうよ。
    • good
    • 5

ドロドロな職場ですね。

私が人事担当だったら、該当者はみんなバラバラに転勤させます。
で、あなたは、しばらくは誰とも付き合わないで、反省も含めて静かにしている。誰とも!飲みにも行かない。

そして、転勤願い出して異動する。同僚男子も上司の払い下げと見て手を出さないし、みんなが上司との不倫相手だと知れば、あなたも居づらいでしょう。
または、その上司のさらに上の上司に申告して、部下に手を出す様な上司は、職場の士気や風紀を乱すので異動してもらうか辞めてもらう!
第2、第3のあなたの様な可哀想な女性を出さない為に!
こんなセクハラ?不倫上司は、上司の資格なし!辞めないまでもヒラに格下げだな!
もし、あなたが会社を辞める様でしたらその上司も一緒に責任をとらせましょう!
    • good
    • 2

少なくとも法律的には、セックスしなけりゃ「不倫」とは言わないんだけどね。

    • good
    • 1

不貞行為そのものが、間違っています!


どうすれば?
嫌ならば、会社を辞めて離れるしかないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A