プロが教えるわが家の防犯対策術!

キレイモ
痛いですか??

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)

私は先月より施術してもらいましたが、痛みはなかったですよ。
毛は人並みより少し濃い方かもしれないし、自己処理回数の多いところは痛みが強いと言われてはいましたが、痛みは全くなかったです。
施術後はかゆみなどが出るかもと言われましたが、ローションもきちんと塗ってもらったので、かゆみも痛みもなかったです。
ただ、ライトの光が眩しかったですね、目隠しのタオル越しでもフェイス回りの時は特に眩しかったです。
ちなみに期間限定かもしれないですが、ハンド脱毛をお試しでしてくれたので、それをカウンセリングの時にされるのもよいかと思います。痛みの目安になると思いますし、赤みがでないかなどもチェックされた方がよいと思います。
店舗によって接客の良し悪しがあるという噂も多いですが、私の接客をしてくださった方は施術も丁寧でした。シェービングがへたっぴな私にやり易いやり方や保湿の正しいやり方を教えてくれたりと親切でしたよ、勧誘はなかったので、1度体験されるのがよいかと思います(^^)
    • 0