限定しりとり

好きなイモはなんですか?

やはり「じゃがいも」?

A 回答 (22件中1~10件)

イモっぽい性格の良い人は好きだわー♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモイモ♪

ぺこりん、イモ娘よ♪

お礼日時:2023/05/10 19:56

焼き芋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 13:54

焼き芋‼️(^-^)/(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

石焼きイモ♪

お礼日時:2023/05/12 13:54

イモ娘と、イモ焼酎です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イモ娘良いですよね^^

お礼日時:2023/05/12 13:54

1番好きなのはじゃがいもですね*ˊᵕˋ*


色んな料理にじゃがいもが使えるので…
カレー、クリームシチュー、粉吹き芋、ポテトサラダ、ジャーマンポテト、コロッケなど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バリエーション豊かですね^^

お礼日時:2023/05/12 13:53

じゃがいも


里芋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 13:53

生芋の醤油漬け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまそーじゃの?
というか食ったことないかも。

お礼日時:2023/05/12 13:53

大学芋が、好きです。

冷凍した奴も、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど^^

お礼日時:2023/05/12 13:52

里芋が大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 13:52

”菊芋の味噌つけ”が一番酒に合う。



他に酒菜になる芋が浮かばないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)/

お礼日時:2023/05/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!