アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡がマメな彼を信じられない。
友達以上恋人未満の彼のことについてです。
私は大学生、彼は社会人です。
遠距離の彼は、LINE、電話の頻度が高いです。
特にLINEより電話の方が多いと思います。電話は朝出勤までの移動時間、夜寝る前という流れを毎日、1ヶ月半続いています。(片方が忙しい時はしない場合もある。)
この前は、仕事の合間に時間があれば掛けたい。とも言われました。本人曰く、彼は元々LINEや電話をする人ではないそうですが…
彼から積極的に好意を寄せてくれて嬉しいですし、他愛な話で話が尽きないのでとても楽しいです。
告白も既に何度かされ、たまに電話越しで想いを伝えてくれることもあり、私も彼の事が気になってきている状態です。
ですが、こんなにマメな人と出会った事自体初めてなので驚いてます。それに、彼は聞き上手で女性が喜びそうな言葉もスラスラと出てきます。一緒に住めたら住みたいとも言ってきます。日帰りで遊びたい、会って話すだけでもいい。とも言ってくれます。
最初に比べたら大分落ち着いてきた方で、今は恥ずかしながら気持ちを伝えてくれるのですが…私自身少し戸惑っています…。
というのも、今まで付き合ってきた人達も彼ほどではないけれど連絡の頻度は高かったです。けれど、付き合った途端キープされたり素っ気なくされたりした経験から、少し男性不信になりかけています。
それに、ネットで「連絡にマメな人は浮気をしやすく遊び人」と書かれている記事を見つけてしまい、それに惑わされている自分もいます。
彼は体の行為をする為に必死になってしているのか。それとも本気なのか。
実際、他の女性と遊んでいるのではないか。
彼には本当に申し訳ないけれど、どこか信じられない自分がいます。信じたいけど信じられない、こんな自分が嫌です。本気だとしたら最低です。
彼を信じていいのでしょうか。長文すみません。
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    彼とは1ヶ月半前にSNSを通じて出会いました。
    なのでまだ未だに一度も会えてません。
    社会人ということで、相手が休みをもらえる連休中に会い、自分の目で確かめようと思っています。
    もちろん日帰りです。体の関係は一切持たないつもりです。
    1つ気になる点があるのですが、彼に顔を見たいと伝えると「私に引かれるのが怖いから見せたくない」と言われました。向こうは私の顔を知っています。なので、会う前に顔だけは見た方がいいでしょうか??

      補足日時:2018/02/05 15:38

A 回答 (11件中11~11件)

信じるのはあなた次第でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
結局そうなるんですよね(笑)
信じられるのか、会って話して自分の目で確かめてみたいと思います。

お礼日時:2018/02/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています