アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性が喜ぶもの何かありますか?

彼に何か、してあげたいのですが‥
お酒が好きなので、お酒を用意して一緒に飲んだり
ちょっといいお肉を買ってきて、うちで料理して一緒に食べたり‥

彼は私によく物をくれるけど、彼は物欲がないらしくて
美味しいご飯をまた作ってくれたらそれでいいよって言います。

ネクタイする人じゃないのでネクタイも違うし、普段カバン持たない人なんでカバンも‥
財布は買い替えたばかり、靴ももうある程度あるからってことで‥
何をプレゼントしたら喜ぶでしょうか?
欲しいって言っていたのでお揃いの手袋買ってプレゼントしましたが、こんなんでいいんでしょうか(´・ω・`)

何かアドバイスあればお願いします!
こういうのされたら嬉しいとかもあれば、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

手袋良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日寒いし、手袋いいですよね(*´∀`)

お礼日時:2018/02/05 14:44

欲しいものが一番です。


手袋良いと思います。
美味しいもの食べたいなら
作ってあげられるなんてそれはすごく嬉しいプレゼントですよ。

作ってくれない人もたくさんいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回、こんなことでいいんだろうか‥とモヤモヤしてました(´・ω・`)

もっと美味しくできるように頑張りたいです(*´∀`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 14:46

いくら美味しい肉、酒があれば、翌日朝食、昼食、夕食があるので、忘れてしまいます!


その肉、酒、毎日あれば嬉しいのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日出してあげれたら、私も幸せなんですけどねぇ(>ω<)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 15:56

君さえ いればそれだけでいい!何も要らない 君がいるだけでいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれてたら嬉しいです(^o^)!
とりあえずもっと料理頑張りたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 16:32

マフラーはどないでっしゃろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーいいですね!
参考にします(^^♪

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/09 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!