プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!

会社の上司(40代男性)が誕生日が近いのですが
お酒大好き 普段、ハイボールか生を飲んでいます
お酒かおつまみで考えているのですが、いかんせん
自分はお酒が苦手な為、知識がなく、、
何をもらったら嬉しいでしょう?

ご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

酒よりそれを飲むためのグラス貰ったほうが万倍うれしいんだ

    • good
    • 0

それでしたらウイスキー(炭酸水で割ってハイボールを飲む人は銘柄は何でも良いと思います)とか缶ビール(エビスとか○○プレミアムなどという少しだけ高いもの)をあげたら良いのではありませんか?


予算は質問者様の懐具合に合わせたらOKです。
大抵のお酒大好きな人はお酒でしたら何をあげても喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!