アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がLINEで、ビックリマークとか絵文字とか使わずに、いつも伸ばし棒とかなんです。それって、めんどくさいからなんですか?
あと、私のこと何とも思ってないですよね…

A 回答 (3件)

自分もいつもそんな感じなんですがめんどくさいと言うか癖だと思います


自分は好きな人にでも嫌いな人にでもそんな感じなので気にしなくていいと思います
    • good
    • 0

悪気はないと思います。


あまり気にする必要ないかと…(^^)
それよりもLINEの会話の内容を大切にして下さいね^_^
    • good
    • 2

癖だと思いますよ。


語尾が伸ばし棒の人って多いです。
~←も多いですね。
かと言ってビックリマークばかり使われても「怒ってるの?!」ってなります。
笑←の人も多いです。
そこ笑うところじゃないのになぁ、と不愉快になる事もあります。

きっとみんな癖で悪気は無いのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A